へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ひさびさびさ

2019年12月01日 | トリミングぅ~♪
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


 
 
 
 
 
 
そっかぁ~もう12月かぁ
今年の終わりを
実感してきますた。
 
我が子が元気であることが
なによりっす。
 
ここ数年患ってきた
副鼻腔炎が
 
夏の手術移行
ようやく安定してきたので
 

ひさびさぶりに
以前のサロンでトリミング✂
 



正面ポメラニアンの
ボディはコーギー
といった感じでしょうか。
 
こざっぱり。

毛深い子あるあるで
見えにくいですが
かわいいバンダナ付き
 


 
 

いろいろ久しぶり
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-12-02 08:38:33
4泊5日の静養から帰ってまいりました
4人部屋しか空いて居なく ちっとも寝れず 反対に疲れました
OP後の方がいると 頻繁に出入りするし 30分おきにおしっこと言うおばぁちゃんが入ってきて 看護士呼ばずに勝手に降りるもんだから 危なくって 何度もナースコール押しに行ってあげて 直ぐ来ないしねぇ
さすが 最期の夜は部屋を移してくれて やっと安眠
でも 副作用もあり 体がだるい
帰れば レオンの世話や家事やら 自分の事で手一杯
レオンが寝てる隙に横になることにします
うちもないやら 目薬まみれだし 匂うと言われてるが 当分シャンプーできそうにないなぁ
さっぱりできて良かったね りっくん
それにしてももう12月 あっという間に年末だろうなぁ
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2019-12-02 20:39:27
こんばんは~♪
わぁ~
トリミングお疲れ様♪
りっくんふわふわでかわいいね♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-12-02 23:34:18
りっくん
トリミングお疲れ様。
キレイになったね。
久しぶりのサロン
みんなに会えて嬉しかったかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。