へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

シーズン到来

2019年11月30日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



寒いけど空気の澄んだ夕焼け

ぽこっと富士山ね。
明日の朝が冷え込むよ~。
🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆

今年は仕事納めが早く
そのため
忘年会シーズンも早い。

さっそくいっぱつ目。
実家でりっくんお留守番。


え?( ̄▽ ̄;)ほんと?
だいぶ目ぢから強めだけど。

あんちゃんが
帰ってくるはずなので。
(帰ってくるだけ…だけどね)

今回は昔馴染みの友と
食いに走りました。

完全に食いすぎた

地元なんで
直ぐ帰ったんだけどな。

なんか…すいませんでした






感謝してますよ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきぃママ)
2019-12-01 19:49:12
こんばんは~♪
りっくん実家でお留守番だったのね♪
お料理おいしそーっ!
いいなぁ~♪
忘年会したいねぇ~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-12-01 21:57:24
忘年会の季節だね。
わぁ~
中華美味しそう!!
りっくん
お留守番頑張ったね(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。