へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

忘れない

2019年12月03日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



アロハへ

君と出会った頃
僕は誰とも上手に話せなくて


いつもママ達を
困らせてたんだ。


どうしていいか
わからなくて


でも
隣にいる君を見て

なんだか
とっても安心したんだ。



君のおかげだよ。

アロハ

僕は忘れない。





大好きなアロハへ愛を込めて
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-12-04 08:12:11
突然のことで 言葉が出ないです
まさか うそ・・・・
レオンの方が 絶対先だと思ってたくらい
プリンスって言葉が 良く似合う アロハちゃん
私も 忘れないからね
返信する
Unknown (つばさのまま)
2019-12-04 15:55:45
突然だったもんね、本当にウソみたい。

ワタシがブログってモノを一番最初に読んだのは、
アロハちゃん、リロちゃん、りっくんの3ワンの楽しそうな記事だったよ。
それをきっかけにワタシも始める様になったわぁ。
今でもその頃の3ワンズの様子が心に残るのよね~。
みんな若かった。(*´з`)
今では立派なシニアさん達になっちゃったけど心の中にはいつまでもあの頃のまま残るんだなぁ…と。
そしてアロハちゃんの姿もこの先ずっ~と心の中に残る訳で…。(*´ω`*)
りっくんもアロハちゃんとの事忘れずにこれから元気に過ごして欲しいなぁ。…と思います。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-12-04 20:05:08
みんな若かったね。
いろんなところに行ったね。
りっくんとは同級生
アロハもりっくんと出会えて
幸せな犬生だったよ。
ありがとね。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2019-12-04 20:35:55
こんばんは。
みんな若いね。
出会った頃は若かった。
ワンコってどうしてそう早く年を取るのかな。ってつい考えちゃう。
出会えてよかった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。