へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

緑濃ゆる季節。。。だじょ

2011年04月29日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー


今夜のりっく

▲ちっさいオッサンが寝とる。。。▲


久しぶりに大寝坊を満喫しました
りっく&りくママです。
あーさいこー♪


とはいえ、せっかくのお日さんですから
やっぱり起こさないと…。うおーぃ。


テンションひくっ

歩くとは~思っていませんよ。
でもせめてお目メは開いててね。ひじょーに虚しいから。



起きたァ?(笑

ピンク一色だった公園も、すっかり緑が濃くなってました。
日よけを作ってくれるのでありがたい


「ほらハトさんだよー。」って言ったのに
必死に"おとーさん"を探すりっくんです。空耳アワー
「ハトさん」て、5回言ってみてね♪


お勤め程度には歩きましたよ~。
トボトボとね


ごめんね。明日はちょっとお留守番。
寝てればすぐだよ




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばさマンマ)
2011-04-30 00:39:36
こんばんは~♪

ホント、お寝坊できるって、最高だよね~。
ちょっと前のヤングんときはね、何時間でも寝られたのに、
今じゃ普通に起きてまぅ・・・、確実にお年寄り化してるわぁ、ワタス。

りっくん、公園でハトさん・・じゃなくておとーさん探しちゃったのねぇ~。
うんうん、確かに聞こえるね。

そんなハトさん、やっぱり散らしたねぇ~。
一度つばさとハトの中に入ってバザバサさせて欲しいわぁ~。

ハトにとって、それは・・・ハト迷惑??? ( はた迷惑 )
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-04-30 07:40:30
りくママさん、おはよう~♪
新緑がキレイな季節になったね。
『ハトさん』を何度も言ってみたら
『おと~さん』って聞こえた(笑)
りっくん、お父さんを探していたんだね。
アロハは『りっくんだ!』って言うと目が覚めるんだよ^^;
今日はひとりでお留守番?
ママが早く帰ってきてくれるといいね☆
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-04-30 10:12:01
新緑の季節 ですね 緑がまぶしい
夏日もちらほら・・・・って 確か今日気温高めのはずが 曇りだし 肌寒いし???
今年の春は 寒かった 何時までも 冬衣装のまんま
ちょっと暑くなってきた?と思ったら まだだった
春のぽかぽか陽気通り過ごして 一気に 猛暑でしょうか? 嫌だねぇ
りっくん そこは「オレの岩」 かな?
はとさ~ん 繰り返すと 確かに おとさ~んに聞こえるよね
はとより お父さま探すとこが りっくんらしい
レオンは はとに突進だよ

今日は 一人で お留守番 がんばれ りっくん!
返信する
Unknown (ポンママ)
2011-04-30 10:56:58
[はとさん。。。」そっか、お父さんに聞けちゃったのね。
りっくんたらかわいいぞ!!
緑の中のお散歩。きもちよかねー。。。
お日様が当たっているところは.暑いくらいなのに
日陰の中に入ると 涼しくて気持ちいいよねー。
さあ、きょうも何処へ いこうかな????
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-04-30 11:22:58
こんにちわぁ♪
りくままさんもお仕事だったよね~!
おちかれ様{YES}です。
マロままも昨日の疲れが抜けずですが
頑張って出勤しとります。

ピンク色の景色がいっきに
緑ですね~!さわやかだぁ~!!

わぁ~ホントだぁ~『ハトさん』連続でいうと
おと~さんに聞こえる(笑)
りっくんおとうさん探したんだ~ぁ
かわいいなぁ~{ラブラブ}

何度も言ってるけど
りっくんのチャリ乗ってる姿
マロままのツボぉ~{キラリ}
返信する
Unknown (あすっぺ)
2011-04-30 13:42:59
りくママさん
ハトさんと5回言ったけどハトだったよ~

りっくんお勤めはしたのですね…
自転車出した甲斐がありましたね

今日は引っ越し と お留守番
それぞれに頑張って下さいね~
返信する
Unknown (ふみひか)
2011-04-30 14:09:04
こんにちは♪
緑が鮮やかでキレイですね~
りっくん気持ちいいよね^^
「ハトさん」がおとーさんに聞こえたのね(笑)
探すりっくん可愛い。
今日はお留守番頑張ってるかな。
すぐだからね♪
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2011-04-30 14:53:44
りくママさんこんにちは♪
とびとび休みなんですね。
じゃぁ、とびとびのお寝坊を満喫してくださいね♪
りっくんも、うれしいよねー^^

ハトさんがおとーさんに聞こえるマジック、わたしはかかんなかったですよー(笑)
りっくんかわいいなぁ~

お留守番、さみしいだろうけど、力いっぱい寝ててね☆

↓りんごだー!
そんなゆっくり食べてたら、ぷーが飛んでって噛まれちゃうよー^^:
ひとりっこってかんじですねー♪
かわいいな!
チャチャも毎日りんごで元気つけてるよ!
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2011-04-30 15:28:27
こんにちは^^
のんびり寝るのもいいことですよね^^
こっちに来てから毎日ミッキーは6時起き・・・。
全然寝かせてくれません(汗)
緑がきれいな季節になりましたね^^
ほーんと日よけになってありがたい☆☆
返信する
Unknown (yuki)
2011-04-30 15:35:29
りくママさんこんにちは(^^)
お休みの朝はゆっくり起きないと(^^;
りっくん気持ちよさそうにzzz。
とっても新緑で綺麗だわ♪
これから暑いと新緑を見てるだけでも違うし^^
ちゃんとお留守番してるかなぁ?りっくん☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。