へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ちくちくエール★だじょ

2011年04月30日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー


夕方のりっく

▲ぉとーさんね。▲


すっかり空耳アワーのまんま…のりっくんデス。

さて、おかんが帰省してしまったので
買出し要員のりく&りくママ。

ちょうど父がけぇーって来るころかと商店街へ。


空耳アワー
<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/94c6cf0a4d0061e8291c796f9b935af4" ></script>

どっちでもいいのでしょうか?

この後、無事ハトさんに会えますた
焼き鳥をぶら下げてますた




海を渡ってやってきました

アレ?トラックかな。青函トンネルかな。

この3色で分かる方もいるよね!えぇそうです。
りくママちくちく工房へ里子に出してくれました
ちゃぷこままさんの愛息子達ちゃぷこ玉の素です。
(お手入れして取れたアンダーコートです★)

大事な愛息子達の大事な毛玉をお預かりして
羊毛マスコットを作ってみようと思います。


ちっちゃいほっそい身体で、病気と闘ってるチャーちゃん。
ままとチャチャ兄が病院の間も
お留守番or付き添いワンがんばる~ぷよ&コロ。

がんばってほしいのデス


3わん3ように毛質が違って(おもしろいねー♪)
羊毛よりサラサラツルツルしてたりするからどうかな?と思ったけど
まん丸できました


チャチャ~ご飯食べて、お注射がんばるんだよ!
ちゃぷこまま待っててよーぐわんばれー!



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2011-04-30 23:37:30
遅くなってもたーーーー!
ちゃぷこちゃんたちの毛がいっぱいだね~。
かわいいのができるといいね~。
チャチャちゃん、頑張っているもんね!!
りっくん、今日はお留守番だったんだよね。
亀井って「清水町亀井」なんどす。
そうそ、雨だよー。
明日も。
がっかりーー。
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-05-01 00:02:34
こんばんわぁ♪
りっくん、おとーさん迎えに行ったんだぁ~(^^♪
ハトさん?うん?おとーさん?
やっぱ似てるわぁ~♪フフッ

おとーさんと会えてよかったね♪
焼き鳥、もちろん味付けなしあったんだろうなぁ~(^^♪

お友達のワンコちゃん
病気と戦ってるんですね。
よくなってほしいですね。
りくママさんのエール、絶対届きますよ!

明日はせっかくのお休みなのに雨な
マロ地方です(泣)
りっくん地方はどうかなぁ?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-05-01 08:05:45
りくママさん、おはよう~♪
キョロキョロしながら
お父さんを探すりっくん、可愛いね。
ちゃぷこちゃんたちの毛でマスコットを作るのね。
どんな作品ができるのか楽しみ~
チャチャちゃんも毎日頑張ってるもんね。
ちゃぷこままさんも楽しみにしてるだろうね☆
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2011-05-01 09:55:15
こんにちは☆
発音にてるから、りっくん、どっちにも反応してるね(笑)
きょろきょろと探してかわいいなぁ~♪
おともだちのわんちゃん、病気と闘ってるんだ、。
元気になりますように☆☆
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-05-01 11:02:27
りくだま 見るたび思ってました
犬の毛でも 羊毛フェルトできるんじゃないかって
だって 犬の毛で セーター編んでる人居るもの
本物の 毛で そっくりさんが 作れるといいなぁ
りくママ 起用だから 絶対出来そうだよ 頑張ってね

はとさんとおとーさん 空耳アワーは まだ続きますか
りっくん お迎えに行ったんだね
あいにく 今日は 雨のようですね こちらは 午後からは回復の予定
でも 黄砂が 凄いらしい
洗濯物 乾くかなぁ
返信する
Unknown (IKKO)
2011-05-01 17:09:11
りくママ、こんちは~
りっくん、こっち?それともあっち??
って感じで、必死に探してるね(^^)
お父さんに会えて、よかったね♪

おぉ!ちゃぷこ玉~
キレイにまんまるになったね~
これは、完成が楽しみだなぁ(*^_^*)
チャチャちゃんの励みにもなるね。
サウは毛、全然抜けないからなぁ・・・
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2011-05-01 18:12:48
りくママさんこんばんは♪
りっくん、空耳は一度そう聞こえると、ぬけだせないから、
ずーっと、ハトさん=おとーさん! なんでしょうね^-^
キョロキョロ探す姿、かわいいなぁ♪
そんなかわいいお迎えちゃんがいたら、ルンルンで焼き鳥
用意しちゃいますよね、おとうさん♪

そして!
ついてさっそくちくちく工房してくださったんですねー!
ほんとに感激です。
肩こりこりになっちゃいそうだから、ほんとにのんびーり、
お願いします^^
りっくん、においどうだったかなー。
ぷーがいちばんにおうと思うんだけど(笑)
返信する
Unknown (yuki)
2011-05-01 19:48:56
りくママさん今晩は(^^)
りっくん自転車で♪
無事ハトさんに会えてりっくん嬉しいね(^^)v
焼き鳥も食べられたね(^^;
ちゃぷこ玉頑張って作成してあげてくださいね♪
チャチャ兄君ガンバレ(^^)vみんなが応援してるよ。
りっくん気持ちよさそうに☆
返信する
Unknown (ミント)
2011-05-01 20:46:51
りくママさん、こんばんは~{笑}
あははっ♪
りっくん、空耳アワーですかぁ(*^m^*)
キョロキョロ探す姿、かわいー{ラブラブ}

おぉ~!!
ちゃぷこちゃん玉だぁ(*^0^*)
チャチャちゃん、頑張ってるもんね☆
完成が楽しみです{ルンルン}
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2011-05-01 20:54:26
こんばんは~♪

ウチの1周年にお祝い頂きありがとうございましたぁ。
りっくんのとこみたいに楽しいブログを目指して頑張りますので、
これからもよろしくお願いしますぅ~。(^O^)

ハトさん、おとーさん・・・わかんなくなっちゃたね~。
私は焼き鳥ぶら下げたおとーさん、好きですぅ。(*^_^*)

ちゃぷこ玉、3色それぞれいい感じだね~。
実はね、私も1年前からつば玉用に貯めてましたぁ。
りくママさんに刺激されて、この間チクチク道具も準備しましたよん。
そろそろ作ろうかな~つば玉って思ってましたところ、
ナイスなタイミング。
早く私も作ろう~っと。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。