へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ぼくとリンゴ★だじょ

2011年04月28日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー


今夜のりっく

▲急なんだけどね。▲


世はGW。りくママは飛び飛び連休。
こんなときに限って土曜日出勤。ちぇ…
しかもデスクのお引越し。年末さながら荷物の片付け。
かったるぅ━━( ノ゚д゚)ノ━━!


母(末っ子)は4姉妹で熊本へ帰省することに。
旅行だったらね、いっしょに便乗するんだけど
義理のお姉さんが急に具合が悪くなって。お見舞い。
ある意味、無駄足になってくれるといいな。
わざわざ来なくても大丈夫だったよーって。


あちこち電話したり、お荷物作ったり
忙しくしてる母にジャマにされ、この通り。

ここはあたしの出番。
きょーは、リンゴ買って来たんだもフジ
お山の中から一生懸命選んだのだ。
甘いといいなーーー


当たった (笑
いつもはひと口サイズじゃないと
「いやなぁーい。プィ」
ってされるんだけども。

きょーは一生懸命食べようとしてたよ


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/9080da449993eb07285a42b88037973b" ></script>


明日はお休み。
りっぱな子を産んできます



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2011-04-28 23:36:01
こんばんわぁ☆
お母様、熊本に行かれたんですね。
義理のお姉さん何ともなければいいですね。
心配でしょうね。。。

りっくん、マロも今日りんご食べたんだぁ~!
しかもブログにもアップして
なんだか嬉しかったぁ~♪
りくママさんの選んだりんご大正解でよかったね~!
マロままのそんなにだったの。。。
りっくん大きいのダメ?マロはね、ガブっていくんだけど
お口の中で小さくしてバラバラになった
リンゴさんを床にペッペしてゆっくり
食べるよ~ぉ!
りっくんのりんごの食べ方めっちゃかわいいね!(^^)!

マロままも土曜日出勤(泣)
頑張りましょうね!明日はペット王国いってきまぁす♪
りくママさんもりっくんも楽しい休日を{ルンルン}
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2011-04-29 00:43:13
こんばんは~♪

お母様、お出かけなんですね。
熊本までとは大変だね・・・。
義理のお姉さま、無事に何もないことをお祈りいたします。

りっくん、りんごパクリっていくのかな~って思ったら、
お上品に食べてるのね~。(^O^)
本当はガブ~ってしようとはしてるんだけど、
本来のお坊ちゃま気質が出ちゃうのね~。
ウチも今日はプチトマトを丸ごとポイ!って与えたら、
ペッ!ってやってたわぁ~。
ちゃんと小さくして~という事らしいのよ。
マッタク面倒なお嬢たんデス!!

ホットアイマスクよさそうだわ~。
肩こりもつらいけど、万年頭痛持ちの私、
ちょっとやってみようかな~、コレ。
返信する
Unknown (あすっぺ)
2011-04-29 08:58:11
"祝!りくママから初コメ頂いたじょ。。。"

コメント有難うございます
嬉しいですー!
点子本日抜糸予定です 病院迄1時間半かかるし 今日午前中のみの診療…
間に合うのか間に合わないのか どっちなんだぃ?!

うちの点子もリンゴ大~好きです
しかしりくママみたいに手から上げようもんなら指まで食われます
りっくんの「ちまちまちまちま…」点子に分けて欲しい
りっくんすこぶるお行儀よくて すこぶるカワイィ

熊本の義姉さん 重くないと良いですね 心配ですね
りっくんと頑張ってお家守って下さいネ

ではデスクの引越し頑張って下さい グフッ
(この時期に引越しって… 切ないなぁ~)
あすっぺも仕事です 遠い(近い?)空の下から応援しています
返信する
Unknown (めいパパ)
2011-04-29 10:04:40
りくママさんおはよう~

お母様の帰省・・笑って帰って来られたらいいですね(__)
りっくんは、つまんね~って^^;
ママは居るのにね~
リンゴ・・・
食べ方がめいちゃんと一緒だね~
ガブッといってほしいわ~^m^
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-04-29 10:31:21
せっかくの帰省 義姉様 なんともないと良いのですが
お母様がいなくて りっくんも寂しいよね
息子なんぞ 10日も休みだ 先月も 部品が入らなくって ずーと休みだったけど・・・
お昼が 必ずいるって事で・・・ちょっと面倒なずぼらな主婦です(笑)

りっくん 頑張って大きいままトライしてみたんだね
案外 がぶっといかないものですね
おちょぼ口なんだ ちまちまかじってるとこ 可愛かったよ
りっくんらしさが 満載でした

返信する
Unknown (コルクママ)
2011-04-29 10:44:57
こんにちは。
読み逃げばかりで、すみましぇん<m(__)m>
お母さん熊本なんですね。無駄足になってくれればいいですね。
今日の熊本はお天気よ(*^_^*)あったかいし。
りっくん、大きなリンゴと格闘してる姿がぷりち~よん。
ゆずは、大きな奴がぶっといきますが、コルクはおしとやかにちまちまです
お仕事がんばれ~(^O^)/
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-04-29 15:26:45
こんにちは~
お母様熊本なのね。
ホント具合よくなっててくれるといいね!
りっくんかわいく食べるなぁ~
一生懸命な姿がかわいいぞーっ♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-04-29 16:50:44
りくママさん、こんにちは。
お母さん、熊本に行かれるのね。
義姉さんの具合も大事に至りませんように…

おっ!りっくん大きなリンゴに挑戦したんだね。
それにしても上品な食べ方だなぁ…
リロなんてガブっと咥えちゃうよ^^;
リンゴって美味しいよね☆
返信する
Unknown (IKKO)
2011-04-29 17:47:03
りくママ、こんちは~
義姉様、たいしたことないといいね。
お母様、お気をつけて!

ふふ。りっくん、がんばってる~
おっきいのをパクリってできたら
気持ちいいじょー
サウなんて、すっごい開け方で
ビックリするじょー(笑)
飛び石なお休みはちょっとダルいけど・・・
りっくんと楽しんでね♪
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2011-04-29 17:48:42
こんにちは☆
りっくん、前はおおきいりんご、すぐぷいってしてましたもんね^^
ちまちまでもがんばって食べてるーーー♪
ミッキーだったら一口で食べちゃうけど・・・・・。
おいしいりんご、よかったね、りっくん☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。