へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

けずられる。。。だじょ

2012年07月23日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





昨日までは日中でも半そでじゃ寒いくらい
涼しい日が続いてたのですわよ。

だからおさんぽ5回も余裕

今日からちょいと暑くなってきたかなー。
扇風機稼動。




石ちゃんをリスペクトするべく
オーバーオールを新調してしまいますた。

夏仕様の薄手のなんちゃってジーンズ。
ジーンズに見えるけど、ジーンズ素材じゃないの。

なんか伸びる素材なので、ぴったりモチモチ(笑)

こんなん買うつもりじゃなかったんだけどなー。
ぜんぜん違う用事だったんだけどなー。

あれー?




ペッパラさん、絶賛サマーセールちぅ( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

ちょっとーDS厳しいんじゃないー??アンタ。

まずいな。

ペッパラ着れなくなるよ・・・。


ならば小さくしてやろうと


ごーいんな手段に出る。

削る。

(ё▽ё)キャハ♪




くびれおちりを重点的に。

最近よく抜けるわよねー。

お掃除してるつもりなのに
扇風機を回すとどこからともなくぷわぷわと・・・。




ほんとぅ~?( ̄ー ̄;)



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともも)
2012-07-24 00:57:58
わお! オーバーオールのりっくんのおちり・・・プリプリのムチムチじゃないですか♪
私にかぶりつかれちゃうぞ(笑
りくママさん、ご自分の洋服の何倍もりっくんに買ってあげてますよね?
お、可愛い犬毛が取れましたね♪
そうそう、コメントありがとうです。
ダニクリン試してみようと思います!
返信する
Unknown (ふみひか)
2012-07-24 08:04:01
おはようです。

石ちゃん・・・りっくん可愛いなぁ
夏仕様のオーバーオールいいね。
おちりツンツンしたーい(笑)
アンもペッパラさん・・・厳しいかも^^;

おぉぉー削られたね。
身も心も軽くなって良かったねりっくん^^
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-07-24 08:49:47
りくママ、おはよう♪
りっくん、可愛い~
涼しげなオーバーオールだね。
DSサイズが着れるなんてすごいよ。
ウチなんてDSだとつんつるてんになっちゃうし(笑)
今日、トリミングなの。
覗いてこようかな。
りっくん、さっぱりしたね^^
返信する
Unknown (yuki)
2012-07-24 09:29:28
りくママさんおはよう(^^)
りっくんLEEのオーバーオールお似合いで(*^^*)
りっくんDS着れるんだ凄い(^^)v
家海斗はDS着れるけどクリムは絶対無理(><)
りっくん玉が増えたね(^^;
可愛いりっくん☆

まだURL駄目だ(><)
返信する
Unknown (そらうみまま)
2012-07-24 10:46:02
そーなのよー
抜いても抜いても抜ける
削っても削っても削れる(^m^)
黒い服なんか着た日にゃもぉー大変。
それになんだかお顔まわりがくすぐったいんわー今日この頃。^^

りっくんよくお似合い^^
なんちゃってジーンズだと軽そうでいいねー。
空海家も覗いてみよーーっと^^
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-07-24 14:23:03
 一昨日まで涼しくてお散歩楽だったのにまた暑くなって家の3ワンズもバテ気味よ。
返信する
Unknown (qoomom)
2012-07-24 14:55:19
くぅにょん、ペッパラさんは卒業~。
もぅ着れるサイズがないぞ~w
オーバーオール、可愛いよね~。

くぅも毛が抜けて抜けて大変ざます(汗
飛んでるんだもんさ、部屋ん中=3
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2012-07-24 16:28:40
こんにちは~♪
うんうん~
また暑くなったぁ~・・・ふぅ~
りっくんニューお洋服もかわえぇ~♪
似合ってるよっ!
みっきぃも最近よく抜けるっす~
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2012-07-24 21:43:40
りくママさんこんばんは♪
りっくんかわいいお洋服増えたねー^^
もちもちの後ろ姿、ファン多いでしょー♪

たくさん削ってもらってすっきりだねー!
ほんと、いますごい抜けてますうちも!
めがかゆーいー
返信する
Unknown (くーちゃん)
2012-07-24 23:56:09
ほんとデニムに見えるー!
ウチは夏場は服着せないからね~。
りっくんはいつも嫌がってないもんね。
ファーミネーター、大活躍だね。
りっくん、少しは涼しくなったかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。