へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

甘くておいしい◯◯

2020年11月27日 | 家(内)弁慶りく

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



食欲の秋は
とうに過ぎたかと…。



冷蔵庫前で
しょんぼりしてます?



おかしいなぁ。
ちゃんとご飯食べてますよ?

寝ているだけで
どんだけ消費するのでしょうか。

仕方がありませんね。
おデザートでも?



富士柿がありますの
食べるかなぁ。



聞くまでもなかった…。






ようやく眠れるかな😅 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こるす。)
2020-11-28 08:38:33
りっくーん、柿のおいしい季節だものねえ😋
コルも大好き!オリバーは…なんかペッとしてきた(笑)

最近我が家のおじいちゃんはカリカリフードが嫌な期間らしく、でも手で食べさせるとそれなりに食べるの。
そろそろふやかしたりしないといけないのかしら…とか思いながら、同じく年明け早々に16歳になる割には元気もりもりなおじぃちゃまでございまする。
オリバーは…聞くまでもなくお元気もりもりです(笑)ついでに娘も来年は中学一年生です🙄
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2020-11-28 20:06:46
こんばんは~♪
わぁ~
おいしそうな柿っ!
りっくんいいなぁ~♪
おいしく食べたかな♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-11-28 22:00:29
立派な柿だね。
美味しそう~
りっくんデザート嬉しいね。
リロも食後にリンゴをあげないと
寝ないのよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。