へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

メディカルトリミング

2020年11月28日 | トリミングぅ~♪

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




月いちのお約束といえば?



はいそうです。病院ですね。
寝ているところを
拉致してきました。



いつもの健診かと思いきや
今日はメディカルトリミング

脚がヨボつく以外は
現状大きな問題なしという訳で

シャンプー&炭酸泉と
部分カット。




丸1日お預けでしたが
極上の仕上がり



ガンバりまーした








スッキリしたね にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2020-11-29 21:32:22
そっか。そういうことか。
健康診断をしてからの
トリミングね^^
安心パックみたいでいいね~
大きな問題なしでよかったね~
耳毛もふさふさ~^^
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-11-29 22:59:11
りっくん
トリミングお疲れ様。
診察付きの
メディカルトリミングなら
安心だよね。
キレイになったね(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。