~日々の暮らしの中で~

日々の暮らしの中で、薔薇のこと、家族のこと、犬のこと、そして自分のことを思いのままに徒然なブログです・・

ERガトールドジュキルのオベリスク仕立て

2012-05-23 11:18:09 | 薔薇(ER)

ERガトールドジュキルのオベリスク仕立て~

 

180センチの大きなオベリスクと大鉢で

3年目のER

今年は凄い花つきで見事です。

 

ただここ数日の、強風と悪天候、雨で葉や枝が傷んで

黄色くなったり~

北風のバンバン当たる場所においてましたからね・・

とてもかわいそうなことをしたなぁ~・・と。(反省)

3日前にリビング前の南側に移動してあげて。

ただ大きくて重くて一人では移動困難。

夫と二人がかり・・で。

ヨイショ、ヨイショ・・と(笑)

 

鉢植えのオベリスクは、便利ですね。

移動が出来て~^^

しばらくはこちらで頑張っていただきましょ~

 

たったこれだけの写真でした。

昨日は一日雨でバラたちはみんな下向きで

たくさんの雨がきらきらと朝日に光っていました~

痛んだバラもあるのでは~と

やや心配。

今日もお仕事場からPCを。

夕方はお世話でいそがしくなりそう~

 

(3日前の写真から・・)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿