~日々の暮らしの中で~

日々の暮らしの中で、薔薇のこと、家族のこと、犬のこと、そして自分のことを思いのままに徒然なブログです・・

次女18歳誕生日!

2013-12-17 09:13:11 | 家族のこと

 

今日、12月17日は、次女の誕生日。

18歳になりました。

あっという間の18年間です。

私の心の中では彼女が幼稚園や小学生のころの

イメージが強く、いまだにそこから成長してなく

止まったままのような気持ち。

高3で受験生だから

合格まで盛大なお祝いはお預け。

 

駄目ですね。

彼女は成長してるのに。

きょうは、仕事ですし次女も塾ですし

ふだんどおり。

来週に家族で小さなお祝いの予定。

 

前回は、今年を振り返ってみました。

不幸なことばかり次々とありました。

 

でもいいこともありましたよ~

2か月に一度くらいのペースで

温泉を楽しんでおりました。

あんなに忙しいのに楽しんでもいました。

箱根、軽井沢、福島は2回、山梨、

 

来春、3月には家族で京都の旅を計画中。

これが結構楽しみ。。

これを励みにまたがんばろ~

 

これから年内は忘年会が続きます

身体に気をつけよう。

 

*本来、薔薇のブログのはずが

今年はほとんど

薔薇関連なし。

なかなか庭の手入れもできず

写真も撮れずアップ困難です。

このブログは私の小言ブログになってしまいました。(笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imi)
2013-12-31 04:58:57
今晩は、imiで~す。
お久しぶりで~す。
あら、女の子が二人だったのね。
お誕生日、おめでとうございます。
大学受験、何かと落ち着かないと思いますが頑張って下さいね。

「温泉を楽しんでおりました」
⇒リフレッシュするのにとても良いことだわ。
楽しみがなくては頑張れませんものね。
ご家族で京都へ・・・いいですね。
3月はまだまだ京都は寒いと思いますが素敵な所です。
楽しんで来て下さいね。

良いお年をお迎えくださいね。
笑顔の多い一年でありますように。
imiさん~ (夢華)
2014-01-07 13:31:58
おそくなりました^^


そうなんです。女の子二人です。
少し年が離れていますが・・

受験生がいると正月もなく
あわただしいですね。

もうすぐセンターなので気が抜けません・・


3月は、京都を計画しています。
宿はとれています。

あ~楽しみだわ。


年末年始のあいさつもなくごめんなさいね。
imiさん。

コメントを投稿