~日々の暮らしの中で~

日々の暮らしの中で、薔薇のこと、家族のこと、犬のこと、そして自分のことを思いのままに徒然なブログです・・

暖かい日です。

2013-03-16 14:40:45 | 私のこと

またまたお久しぶりの更新になりました。

 

だいぶ春めいてきています。

今年は桜が早いようで関東(東京)は

明日あたり開花宣言らしい~

 

このまま暖かくなるといいですね~^^

 

我が家のバラも半月前に剪定作業がすべて終了し

今はだいぶ芽吹いています。

だんだんと楽しみな季節になりますね~

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imi)
2013-04-13 23:06:47
今晩は、imiで~す。
ご無沙汰してます。

薔薇の季節になりましたね。
蕾もついてないのに黒点がボチボチ出てます。
今年も黒点に悩まされるのかと思うと気持ちが↓になるわ。

桜、見れましたか?
私の勤務先の裏の道に超長~い距離に桜が植えられてます。
診察に訪れた患者様達も待合室から花見を楽しんでおられたわ。

↓の記事・・・パーゴラの代わりにドームですか。
楽しみですね。
どんな風になるのかしら?楽しみに待ってます。
うちもパーゴラが痛んできたので何かに変えたいのだけど・・・・・
返信する
imiさん (夢華)
2013-04-24 16:41:39
imiさん~

とてもご無沙汰していました。
ブログはずっと放置していました。(汗)

いらしてくださっていたんですね。
毎日仕事では、PC使っているのに
自分のブログは放置でした・・
ごめんなさいね~


バラの季節になりましたね。
黒点が出ているんですね。
あっという間に連鎖してしまうので
早めに対策を・・^^ですね。
私のほうはまだ黒点はでてません。

桜、勤務場所のお近くで見れるなんて
いいなぁ~
癒されますね。
今年は、早く咲いてしまい
花見も時期を逃し楽しめませんでしたよ。。

ドーム。
夫と二人で組み立てました。
結構、大きいので大変な作業でした。
素人なので設置の仕方はいい加減ですよ^^

ドーム・・・
今年はあまり殺風景ですが
咲いたらアップしますね。
バーゴラ・・は
木製でしたから腐ったり
根本がシロアリがいたりで
大変でした。
5~6年しか持ちませんでした。
今度は鉄の(?)なので腐ることはないですね。。


imiさん~

娘が大病で少々私は落ち込んでいます。
日常生活がやや変化しました。
自宅でPCに向かう暇がなくなりました(涙)
また話を聞いてくださいね~^^
返信する
Unknown (imi)
2013-04-28 20:33:37
今晩は、imiで~す。
「娘が大病で少々私は落ち込んでいます。」
⇒私で良ければお話を聞かせて下さいね。
遅くまで起きてるから大丈夫ですよ。
誰かに話すことで少しは気持ちが軽くなるかも。
返信する

コメントを投稿