~日々の暮らしの中で~

日々の暮らしの中で、薔薇のこと、家族のこと、犬のこと、そして自分のことを思いのままに徒然なブログです・・

庭の手入れの見積もり(草取り)

2014-12-04 12:11:39 | 庭の手入れ

またまた久しぶりです。

12月に入り今日は、とっても寒い日です。

今週末には関東も雪がチラつくらしい。

 

庭の手入れもできないほど、体調がすぐれない毎日

更年期がつらい毎日です。

今まで、更年期は他人事のように思いながら

少々のことは乗り越えてきたが

今回の体調不良には参ってる。

 

なので、年末に向け

庭もきれいにしようと思い

シルバー人材に

庭の草取り等を見積もりしてみた。

我が家の庭50坪で1日半かかり、

26000円!!

高いですね。

体調悪いし、悩むところです。

どうしよう・・・

少し考えよう。

お財布と相談だが・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿