~日々の暮らしの中で~

日々の暮らしの中で、薔薇のこと、家族のこと、犬のこと、そして自分のことを思いのままに徒然なブログです・・

ER. ファィティング テメレア

2012-05-11 12:37:50 | 薔薇(ER)

ERファイティング テメレア

ERの新品種です。

初めての開花。

花が大きい~

花びらも大きい~

しべの、量が多い~

大暴れな樹形。

タグのお顔と違いちょっとオブス?かな・・

でも蕾が、まだまだたくさんあるので

これから本来の姿が見れるのでしょうか・・

楽しみにしましょ。

香りは・・?

まだこれからですし^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imi)
2012-05-15 01:22:27
今晩は、imiで~す。
ファイティング、「しべの、量が多い~」
⇒綺麗なシベですね。
こんなにシベの綺麗な薔薇は少ないと思う。

「タグのお顔と違いちょっとオブス?」
⇒そう言う時もあると思うわ。
カタログのお顔に魅せられて購入したら
あれ~と思う顔で咲いてガッカリする事が。
環境に慣れるまで仕方がないかもよ。
1年ほどしたら落ち着いて、きっとタグのお顔で咲いてくれると思うわ。
返信する
imiさんへ~ (夢華)
2012-05-16 15:49:11
ファイテング・・

「綺麗なしべですね~」
→あっ気がつきませんでした。
ホントしべの量が多いですね。
綺麗だわ~^^

凄い巨大大輪なんですよ。

オブス・・ですが^^

そうですね。
まだまだ本来のお姿が発揮できないんですね。
しばらくは見守りま~す。

返信する

コメントを投稿