~日々の暮らしの中で~

日々の暮らしの中で、薔薇のこと、家族のこと、犬のこと、そして自分のことを思いのままに徒然なブログです・・

ピエール ド ロンサール

2007-05-08 14:37:26 | 薔薇(OR)
~待ちにまったピエール様~

東側フェンスにピエールを。

蕾があがってから、ここまでが長かった~。。

今朝のピエールドロンサール。

大好きなバラ。一期咲きなので待ち遠しい・・

今頃、暖かなので一気に開花しているんだろうか??

のんびり~ゆっくり~咲いてね♪

お*ね*が*い・・


****************

バラの季節毎年思うこと。。

ほんとに素敵に咲いている瞬間に、会えない悲しさ。
仕事を持っていることが悔しく思う。
仕方ないですね~。

バラの季節到来!
この季節はヤッパリ忙しい。
体調は辛いが休み休みで。
でも、2ヶ月前よりもさらに1ヶ月前よりもほんの少し良くなっている
気がします。
だいぶ動けるようになりました。
頑張らないで、ゆっくり行こうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿