~日々の暮らしの中で~

日々の暮らしの中で、薔薇のこと、家族のこと、犬のこと、そして自分のことを思いのままに徒然なブログです・・

センター試験も終わり。。ほっと~

2011-01-17 13:25:09 | 私のこと

先日の肩や首の痛みの日には、我慢も限界で

近所にある整骨院へ行ってきました。

首肩腰とマッサージの後、電気治療、全身ローラーとたっぷり1時間。

だいぶ回復しました。

土日は、仕事だったので今日仕事が終わったら行こうと思う。

最近、とても寒いので体がカチカチになっているせいもあるが

『それにしても酷い懲りですね~』とのこと。

肩は動きが悪く手が回らない上がらないのは、やっぱり五十肩だそう。。

時間があるときは、なるだけ動かして。。との事。

 

仕事のほうは、大学センター試験も終わりホットしてます。

私の仕事は、他の職員に比べあまり疲労は少ないだろうが

でもいつもの試験に比べ緊張もする。

そして時間も長い。

疲れました。^^

 

 

明日は、長女の誕生祝いで

ザ・プリンスパークタワー東京へ(芝公園)おしゃれしていってきま~す♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿