~日々の暮らしの中で~

日々の暮らしの中で、薔薇のこと、家族のこと、犬のこと、そして自分のことを思いのままに徒然なブログです・・

春がき~た♪

2007-03-22 16:00:31 | その他お出かけなど・・
昨日、今日と暖かく穏やかな日。
薔薇の芽やクレマチスの目も動いてきて。。
庭の球根達・・も花が咲いてきて春らしくなってきました。

暖かくなるとやはり薔薇の季節に似合う草花たちがほしくなっちゃう!
まだまだ、庭仕事が出来るまでの体力、気力も無いのですが。。

園芸のネットショップをウロウロみてたら、ジギタリス、なでしこ、オダマキ、
ペチュニア、。。ポチットしようかなぁ~なんて気分に!(笑)
さんざん迷うのがこれまた楽しい。。

うつわもネットショップで購入したばかり。
あれもこれもほしくなって困っちゃう。(笑)
うつわは、家族みんなが楽しめてそれぞれお気に入りが有ったりするので
買い物しても喜ばれるのでいいのですが。。


*************

今日は、近くのデパートへ買い物へ。
2時間だけでしたが、またまた疲れました。
筋力が落ちてますね。
以外にデパートを歩くって、健康な時でも疲れるもの。

福島の実家へ週末行くので、お土産を買いに。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿