~日々の暮らしの中で~

日々の暮らしの中で、薔薇のこと、家族のこと、犬のこと、そして自分のことを思いのままに徒然なブログです・・

星音の湯

2010-11-18 13:51:14 | 家族のこと

17日は、夫と二人で休みを取り秩父の『星音の湯』へ。

高速に乗り、花園インターをおりて40分ぐらいのところ。

こじんまりとした綺麗なところでした。

入浴料、岩盤浴、エステ、ランチバイキングがセットになり4800円。

夫は、『これはお得だね。これにしよう~。。』

とのことで、このチケットを購入。

お風呂も、露天風呂もよし。

食事は、里山バイキングといってお野菜ばかりの料理。

夫はイマイチらしい。

私は普通に食べれました。

私のエステはアロマの全身コース。

夫は、マッサージ(整体)にしてとても満足していた。

その後、足湯にちょっと。

そして私は手相うらない師さんがいたのでそちらに。。。

実家にお土産(しいたけ)を買い星音の湯を後に。。

短い時間でハードな内容でした。

でもなんだか日常の喧騒からはなれて

とても充実して癒された一日でした。。

日帰り温泉もいいね。

また行きたいわ~^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿