~日々の暮らしの中で~

日々の暮らしの中で、薔薇のこと、家族のこと、犬のこと、そして自分のことを思いのままに徒然なブログです・・

9月になっても猛暑・・

2010-09-02 13:38:04 | 私のこと
9月になってもやっぱり暑い毎日です。

ブログID、パスワードがわかりまたブログが続けられそうで

ほっとしています。(汗)

身体も相当疲れています。

夜も夜中も暑いですから熟睡できないんですw。

休みの日は、疲れているのね。。

お昼ねしてしまいます。エアコンバンバン効かせて・・

***************

しかし、この暑さで庭の草花も枯れているものもあって

寂しい限り。

もともと
庭の半分は西日が強くあまり植物向きではない。

今年の異常気象で猛暑続きで植物達も

大変そう。

バラの鉢植えも今、2種枯れてしまった。

バラが枯れていくたびにがっかりして

しばらくは数を減らしてじっくり愛情を

かけよう。。

もうこれ以上増やさないようにしよう。。

と、思うのだが。。

秋になるとまた大苗の時期が・・

誘惑されないように~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿