~日々の暮らしの中で~

日々の暮らしの中で、薔薇のこと、家族のこと、犬のこと、そして自分のことを思いのままに徒然なブログです・・

アイスバーグ

2007-04-29 16:01:25 | 薔薇(OR)
~東側フェンスにアイスバーグ~

つるバラを数種植えている東側フェンス。
つるバラばかりで勢いがあります。
緑色に輝いて生繁って葉っぱも素敵。。
まだ、花が咲く前でもお気に入りの場所^^

真中の奥のほうで咲いてました。
きれい~!
アイスバーグ・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい(*^-^*) (ニャーニャ)
2007-04-29 22:32:28
きれいですね~白いばら!!
薔薇は種類が多いというのは聞いていましたが
ここ見てると夢華さんのお庭だけでもすごくありますね~。
フツ~にうすピンクのバラがいいなあと思っていましたが、
咲きたては白もほんとうにきれいですね。
体調がすぐれなくても面倒を見たくなる気持ちがちょっとわかる気がします。
生き物ですものね(*^-^*)
返信する
ニャーニャさんへ。。 (夢華)
2007-04-30 10:08:51
こちらへようこそ~*

白いバラもきれいですよね~。
特にこのバラは素敵なバラだと思います。
バラはかなりの種類があります。2000~3000種類とも
言われていまして、おくが深いですね。。

バラも体力がいることもありますが、夫と二人で
お世話しています。
一年中お世話があるので、楽しみですね。
特にこれからは花の季節、1年の庭仕事の成果が
現れるので楽しみです。
体力的にもこれ以上バラは増やせないですね。
でもついバラ病なので~~(笑)

よかったらまた気分転換にいらしてくださいね♪

返信する

コメントを投稿