リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

萩・津和野バス旅行記①

2005-10-29 07:51:44 | Weblog

夜中2時過ぎに目が醒めてその後眠れずブログ巡りをしてました。

夜中に今のことこれからの事色々考えてましたらだんだんと素の私が出て~攻撃的な気分。天然系根明人間。また気が強く負けず嫌いかも??色々先取りして悩むのも阿保らしいので旅行の写真をアップすることにしました。

 盛り沢山の内容で低料金ということもあり平日なのにバス2台満員の状態で博多→引野→小倉とツアー客を順次乗せたのですが途中高速で事故があり小倉到着が10分以上遅れました。小倉で乗る私達は所定の場所でおとなしく待ってましたよ。殆んどが私の様な中年おばさんと中高年夫婦。添乗員になってまだ半年ほどという三十前後の少し太めのお姉さんと40半ばから50過ぎの間と思われる運転手さんで出発しました。

 

上記が徳佐りんご園、津和野殿町散策、太鼓谷稲成神社の写真です。

太鼓谷稲成神社の稲成は普通の稲荷となりが違います。

写真がまだまだ沢山撮ってきましたので今回はこれまでにします。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~!1番のり(^o^)丿 (ekko)
2005-10-29 16:09:54
りこさん、お久しぶりです。大変ご無沙汰しました!ekkoは、あいも変わらず(^o^)丿お気楽な生活をたのしんでいます(?)



りこさんも楽しんでいるようですね(^.^)

よかたよかった!

返信する
バス旅行 (ba-ba)
2005-10-29 18:17:06
津和野殿町散策、懐かしいです。

私は春に行きました、今頃は紅葉が綺麗でしたか?

今日サークルのバス旅行スケジュール表が届きました。楽しみにしています、宜しくね。
返信する
旅行は、 (lignponto)
2005-10-30 12:57:28
楽しまれてきたみたいですね。
返信する
旅から戻りました。 (smile)
2005-10-30 13:03:42
シンガポールの観光ガイド・ジェニーさんの笑顔が印象的な旅でした。
返信する
津和野! (ぷうさん)
2005-10-31 00:37:06
りこさん こんばんは

楽しまれましたね!

見覚えのある景色がたくさん・・楽しまさせて頂きました。

では、また
返信する
元気で何より。 (りこ)
2005-10-31 08:32:31
ekkoさんお早う御座います。何時もながらの元気なコメント有難う。次は紅葉の写真を沢山アップ出来ると思いますので又見てね。
返信する
旅行社からの郵便受け取りました。 (りこ)
2005-10-31 08:38:21
ba-baさんお早う御座います。ブログを読ませて頂きました。今朝は寒いですね。あと1週間ちょっとでバス旅行ですね。こちらこそ宜しくお願いします。
返信する
寒くなりました。 (りこ)
2005-10-31 08:44:59
lignpontoさんお早う御座います。旅行記①のあとパソコン閉めてましたのでプログ後で読ませて頂きます。
返信する
お帰りなさい。 (りこ)
2005-10-31 08:48:16
smileさんお早う御座います。お久しぶりですの挨拶の方が良いかもしれませんね。これからブログ巡りしますのでどんなことが書かれているか楽しみです。
返信する
お早う御座います。 (りこ)
2005-10-31 08:51:02
ぷうさん寒くなりましたね。風邪等ひかれませんように。
返信する