リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

習慣は簡単に変えられない。

2005-10-24 02:52:00 | Weblog
肌寒いのですが良い天気。土曜日曜と二日続きで
お習字の先生の自宅へ送って行きました。
先生自宅を2軒お持ちなので土曜日は遠い方。日曜日は近い方へ。
車で行くと5分と離れてはいませんが~なんで2軒もお持ちなのか?
曜日によって教室として使用する家が違います。

さてさて菊花賞のディープインパクト強かったですね~。馬券を買われた
方々は儲かりましたか?私はディープしか知らないので馬券買うなら単勝
でしょうがそれだと100円そのままでしたから馬券を記念として取って
置くことになったでしょうね~。1枚しか買わないのかと突っ込まれそう
ですが(笑)
テレビでの観戦は武豊騎手のアップありで36歳になった良い男ぶりに
これまた感激。騎手としての仕事上太る訳にはいかないのですらりと
スリムでカッコイイ。若くてイケメン大好き(笑)

馬鹿なことを書いてるうちに何時もの時間。三時前です~少しは寝ないと
5時起でお弁当を作らないといけません。それではまた明日。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無敗の3冠馬 (smile)
2005-10-24 08:46:36
素晴らしいの一言です。



ところで、あと1時間程で関空までの送迎バスに乗ります。

今回の旅の目的に、初体験の関空をつぶさに見学することが入っています。

夕刻、シンガポールに向けて旅立ちます。

その次の訪問国はタイです。タイ古式マッサージの施術を受けてきます。
返信する
タイの古式マッサージ (りこ)
2005-10-25 00:02:45
smileさん今晩は。全身マッサージですか?垢すりなんかとは違うのですよね?



他人に身体を触れられるのが生理的に嫌なので日本でもマッサージとか受けたことがないので良く分からないのですが…。
返信する
Now, in Singapore (smile)
2005-10-26 17:21:45
In one and half hours we will fly to Bangkok.
返信する
習慣! (ぷうさん)
2005-10-28 20:38:16
りこさん こんばんは

3時寝の5時起き!です~

ってますね!

時々は、十分な睡眠を・・・。

いい秋を楽しみましょう!!

では、また
返信する