リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

気功の練習

2005-10-07 04:13:51 | Weblog
文化祭で演じるものはこのところ毎回練習してます回春功と
言うものです。回春功とはどういったものかという演じる前に司会者
が読む説明文を先生に下書きして頂きました。

その説明文です。

回春功は私共気功クラブの講師であります○○○の師匠でいらっしゃい
ます中国大連の○○○老師によって編さん、そして名付けられたものです。
中国気功の中でも特に「古典」と呼ばれるものを集めました。

回春功の回春は
◆若返ること
◆病気が良くなることと辞書にあります。

ご覧戴く皆様とご一緒に天地のエネルギーを自分の心と身体に招き入れましょう

以上の説明文を司会者が読んでいる間に舞台に今回参加出来る12名が
等間隔に並んで正味5分程で終わるものを演じます。
当日はあがり性を克服して上手く演じられることを願ってますがさてさて
どうなりますやら…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文化祭の (lignponto)
2005-10-07 04:43:53
発表うまくいくといいですね。
返信する
発表会 (ba-ba)
2005-10-07 16:27:17
見に行きます、頑張って!
返信する
元気を回復する (smile)
2005-10-08 08:54:52
回春功はとても良い回復手段のようですね。



私が受けている回春手段は、



1.ほぼ、毎日温泉につかる。

  よく入る「乙女の湯」は肌がすべすべします。

2.タイ古式マッサージの施術を受ける。

  血の流れが良くなります。



受動的な手段ですね。回春功のように自ら行うこともやってみようかな。
返信する
仲間と一緒なので~。 (りこ)
2005-10-09 00:02:46
lignpontoさん今晩は。文化祭一人だとビビッてしまいますが12人もいてるとお客さんも一人に集中して見る事もないでしょうから正味5分程ですし~下手なのがバレルほど舞台上にいないのが救いです。
返信する
私は見ないでね。 (りこ)
2005-10-09 00:08:15
ba-baさん今晩は。来て下さるのは嬉しいけれどどうか若くて美しい彼女に目を釘付けにしてね。(ITで一緒の彼女)
返信する
温泉大好き。 (りこ)
2005-10-09 00:17:03
smileさん今晩は。三連休ですね。温泉に浸かりに行かれてます?



昨日は寝てしまってブログ巡りもしませんでしたので今日ブログ拝見。コメント残さず御免なさい。
返信する