リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

土曜日の雨と雷にかなりビビリました~。

2005-11-28 09:37:46 | Weblog
雷すごかったですね~。どうしてあんなに長く続いたのでしょうか??
日曜日は天気回復してよかったですね。今日月曜日も晴天です。
パソコン蓋して雷が止むのを待ってましたが夜中にもゴロゴロ
鳴るので結局諦めて寝てしまいました。お陰で睡眠時間確保でき
ました。
の期末試験は明日まで。書道のテストボロボロなんて言ってます。
書道は墨で書いたものを提出するだけかと思ってましたが違うの
ですね。書き取りテストがあるみたいで中国人の書の大家の名前
など漢字ばかり(当然でしょうが)書かなくてはならなかったし
それ以外にも「訳の分からん問題ばかり~」とボヤイテました。
「心配しないで皆ボロボロだから~」なんて言われても~
”赤信号みんなで渡れば怖くない??”これと同じようなことを
言ってくれたって安心出来るものですか!
後三科目今日が終わればですが~今頃頭をひねっていることでしょう。
無い知恵を搾り出すのに苦労してるでしょうよ~。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-11-28 13:53:40
 関東は晴天でした。出かけるのに何を着ようかと迷いました。帰りは寒くなるかもしれませんし!

 ちゃん結構試験を楽しんでいるようで何よりです!
返信する
Unknown (glimi)
2005-11-29 17:01:39
スイマセン。↑上のコメントは、私です。
返信する
宝くじは、 (lignponto)
2005-11-29 17:04:18
はずれる確率が高いかもしれないので、買いません。

買わなきゃ当らないですけど。



競馬は、頭の体操も兼ねていますので。

けど、当たって欲しいです!!



今の書道の試験は、色々とあるんですね。



返信する
雨と雷! (ぷうさん)
2005-11-29 21:50:38
りこさん こんばんは

雨と雷!凄かったのですね。

先日は、88お参りへのご参加ありがとうございました。

では、また
返信する
おはようございます (ba-ba)
2005-12-01 09:27:56
今日から12月ですね、季節感のあるテンプレートに替えたのですね。

よい年を迎えるために頑張る月と心得て、風邪を引かないように致しましょう。

  
返信する