リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

百円也

2005-11-26 04:16:22 | Weblog
現在時刻は3時40分。まだまだ暗い夜は明けそうにないです。
ブログ巡りしてました~眠れないのです~テレビつけっ放しで
2時間程居眠りした付けです。

姉よりの電話で灯油を買いに行った何時ものお米とお酒の
販売店。お米5キロ買うと灯油の割引券1枚。10キロ買うと
2枚を貰えます。割引券有りだと灯油缶一缶当たりに100円
か200円安くなる。でも今年は高いですね~一缶800円弱
しました。安いときは300円弱だったのに~。

その米屋さんでお饅頭を売ってましたが此方は安くなかった~
300円だと当たり前の値段。でもすごくお徳な物ありましたよ
3パック100円也 何だと思います?

天ぷら。枝豆入の天ぷら。イカ入天ぷら。牛蒡入ちぎり天ぷら。
普通それぞれが100円する品が3パックで100円。
正味期限切れなんてものではありませんよ普通の商品です。
以前には巨峰1パック100円で売ってました。何時も置いて
あるわけではないのですが時々こんな物をどうしてここで?っと
思える物を安く売ってます。
何処であっても安くて良い品であれば買っちゃいますけれど~
どんなルートで仕入れるのか少し気にはなりますが??

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度教えてください (boa !)
2005-11-26 06:32:25
 いつも不思議なお店を発見しますね。(クリーニング屋さんの西瓜)

 今度教えてください。今時灯油が800円などありえません。



 それにしても、りこさん何時寝るの?

自分の体もお大事に。イチゴちゃんのためにもね。
返信する
大島88札所めぐり (ぷうさん )
2005-11-27 23:09:12
こんにちは

第3回大島88札所めぐりへ出発します。

ご集合をお願いします。

返信する
そちらには、 (lignponto)
2005-11-28 02:49:33
不思議なお店があるんですね。

返信する
明日会った時に~。 (りこ)
2005-11-28 06:57:29
boa!さんお早う御座います。



灯油は姉がお風呂とストーブ用に購入するのですが割引券を使って買いました。高いとぼやいてましたが安いですか?



場所は分かりやすい所です。駐車もし易いと思います。
返信する
集合時間に間に合ったのかな? (りこ)
2005-11-28 07:15:30
ぷうさんお早う御座います。眺めの良い場所にうっとりです。海が綺麗ですね~。



29札所済みましたね。なんだか早すぎて楽していいのでしょうか?って感じです。
返信する
おめでとうと残念 (りこ)
2005-11-28 07:21:02
lignpontoさんお早う御座います。



一周年おめでとう御座います。



競馬の方は残念でしたね~。テレビ見て応援してましたが~。

年末ジャンボでドカーンと当てませんか3億円。
返信する