リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

興味の対象は何?

2006-10-27 23:55:06 | Weblog
昨日は更新をさぼりました。
別に日ハム戦を見てた訳でもないのです。
新庄選手強運の人だ~~と思ったけれど。
お金に興味はあるのでしょうが、欲はないからかな~?
だって阪神のあの高額提示の契約蹴って、大リーグに行った
人ですよ。欲張りとは言えないでしょう。
お金じゃなくて夢に賭けた。ある種の分り切りのよさが大衆に
受けるのでしょうね~カッコイイし。
だから強運も引き付ける?
宝くじだって欲の皮が突っ張り過ぎてる人には当たらないって
言うじゃないですか~?
引退して次は何をするか中田選手と新庄選手に興味ある。
サッカーと野球と違ったスポーツを極めた二人が~。
させ、次の一手をどう打つかに興味深深。












最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味! (ぷうさん)
2006-10-28 05:50:58
りこさん

おはようございます

中田・新庄・・私もこの二人には興味があります!

さて・・・



では、また
返信する
お早うございます。 (memo)
2006-10-28 07:07:36
昨日はお疲れ様でした。

コスモスは逃げないから、何時でも、直ぐ近くだから・・・・一人でも大丈夫です。

車入りますよ。



新庄さんと中田さん、中田さんの場合公には行ってなかったのですが、ワールドカップを最後に引退するのでは、と言う噂はありましたね。彼のWCの戦い方を見ても、それを感じました。

彼は、アメリカので医学へ行って経営学を学ぶそうで・・・何か事業を・・・らしいですね。

今でも多少は事業初めているようですし。

子供達にサッカーを教えたいなどとも言ってましたし・・・・。

新庄さんは何するんでしょうね。

芸能プロダクションに所属してなんて噂も有りますし・・・・暫くはCMで楽しませてくれそうですね。
返信する
まちがってる~~~~ (memo)
2006-10-28 07:09:52
中田さんの事で、医学 では無くて、大学です。

入力ミスです。
返信する
Unknown (lignponto)
2006-10-28 11:30:35
確かにこの二人には興味がありますね。



新庄選手は、オーラの泉に出ていました。

きっと今年が転機なのかもしれませんね。



中田選手も海外に太いパイプがある訳ですから生かして欲しいですね。



この前株式ニュースで、原油が70ドルを越えたら警戒した方がいいと言っていました。

冬にどうなるかですね。
返信する
りこさん、おひさしぶり。 (sarann)
2006-10-28 23:04:04
今テレビで、新庄選手の新庄流男の美学をやってます。

実は私も阪神時代から秘かに彼を応援してました。

思っても、願ってもなかなか思うようにいかない人生なのに、いろいろ言われてますがやはり、強運の持ち主ですね。



テーブルのお勉強ですか。やはりmemoさんのおっしゃるように、継続は力ですね。

いつもお二人の事うらやましがっていましたが、努力なさってる事は見習わなくてはと痛感しています。

返信する
良い天気です。 (りこ)
2006-10-29 11:59:05
ぷうさん今日は。



今日のような秋晴れは観光客が多くてぷさんは

大忙しでしょうね~。



お疲れが出ませんように。
返信する
体調不良です。 (りこ)
2006-10-29 12:05:46
memoさん今日は。

昔から人には言いにくい持病を持ってまして

疲れが溜まってる様で、調子が良くないのを

ごまかしごまかし動いてきましたが、何とも

堪え様がないほどしんどくて全てほり出して

昨夜は早くから休みました。



今日は少しましになりましたので、パソコンの

蓋を開ける気になれました。

コメント返しを書き込まなくて失礼しました。



返信する
一芸に秀でた人は…。 (りこ)
2006-10-29 12:15:06
lignpontoさん今日は。

二人とも新たにチャレンジするものにおいても、

きっと己の欲する物をきっと掴むことが出来る

だろうと思います。



原油価格がマネーゲームの対象になって欲しくは

ないのですが、発展途上国が沢山のエネルギーを

必要としている以上この先も天然ガスや鉱石や

その他全てが投機の対象になって日本も大変な

思いをするのでしょうね~。

返信する
お久しぶりですね。 (りこ)
2006-10-29 12:21:52
sarannさん今日は。

パソボでお目にかかれなくて寂しかったですよ。

何時もお二人が一緒に座っているのが普通だと

思ってますので、この所1人ずつのことが多くて

残念です。



お元気なようでなによりです。お二人の先輩の

ように何時までも若々しく且つ又可愛らしく

知識欲旺盛で有りたいと思ってますので、この先も

宜しくお願いします。

返信する