リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

予定のない日

2006-10-26 02:05:12 | Weblog
お天気回復。目覚ましで目覚めながらあと少し~
と思ったのが間違いで危うく寝過ごして遅刻をさせる所でした。
短い20分ほどの間に夢を見てまして、今は何の夢だったか
思い出せもしないのですが、その夢の中でも何かの結果に慌てて
いる所でふっと目覚めました。
脅迫神経症が働いたのでしょうか?夢の中でも???



予定のない今日はタグの勉強をしてました。
セル1+セル2+セル3
セル4+セル7セル5セル6
セル8セル9

すらすら書けるようになると良いのですが…。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強熱心ですね。 (memo)
2006-10-27 00:18:44
今晩は、りこさん。

テーブルの勉強ですか、

私も大分頑張っているのですが、中々です。



「 習うより慣れろ 」等と言いますし、何度も使っていると、何とかなるのでしょうけれど・・・・ネ

むつかしい・・です。



今日、milkさんに会ったのだけれど、気功如何でしたか??
返信する