リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりした方が楽ですよ。 (memo)
2006-10-29 23:53:28
今晩は、りこさん。

気が乗らない時は、色んな事サボって、ずるしましょう。

ダメだなァ~~~~なんて思った時は、名にやっても上手く行かないし、疲れます。

私、日頃は出来るだけ頑張っていますけれど、

コリャだめだ、っと思った時は、何もせずに、ボ~~~~ッとしています。

何もしない、って事、楽そうですが、結構辛いものです。



あまり、頑張らないで、もう充分頑張っているんだし・・・・・そんなに・・・・です。
返信する
年を取りました。 (りこ)
2006-10-30 08:45:08
memoさんお早う御座います。

無理が利かない年になったということです。

自分で思ってる以上に堪えます。

毎日手抜きでずぼらを決め込んでいてももたない

日があるのですからどうしようもないですね。

お手上げです。

返信する