折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

また今度は愛妻家☆

2014年04月12日 | Weblog
今晩は!

今日は稽古おふでございました。

あまりに、素敵だったので

今度は愛妻家再びみてきちゃいました!

昨日見ていたので、国夫さんが仰る通り

また別の角度から観られました。

面白かったー。

ほんとに素晴らしい作品だなぁ。

台詞がキラキラしてて、

やさしく心に入ってくる。

昨日とは違うキャストの方もいらして、

また新たな魅力がありました。


瀬奈じゅんさんかわいいなぁ。

素敵な女性だなぁ。


優しい気持ちになれる舞台でした。


また板垣さん演出作品に、出たいと心底思いました。


ただいま、ファミレスで台本と格闘中。

周囲に流されずやることやるぜ。

自分の人生だから。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は愛妻家☆ | トップ | どらきゅら会☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まり。)
2014-04-13 11:00:28

ファミレスで格闘、
無事はかどったかなぁー??

まりはよく外で勉強するけど、
調子の良い日はいつまでもできるし、
悪い日は、ほっっとんど出来ずに
終わる。つらい。笑

だから、はかどるようにお祈りしてました!

あ、、、一昨日ね、
おーちへの帰り道、
ハンカチ落としましたよ
って言われたんです。
アパートの階段上がったところで。
着いて来られたことが怖すぎて、
落としてません!がチャッ!って
お部屋入ったけど、昨日も怖くて、
結局コンビニを転々と2時間ぐらい彷徨ってました。
だからね、理子さんの
一人ぼっちっていう呟き、
今のまりと一緒!!っておもって!!!
半泣きだったのがぽろぽろってなって、
そのままダッシュでおーち帰ったら、
平気でした!!!
にしても怖かった、、、。苦笑

変な人いるー。春だなぁー。
返信する
まり。さんへ☆ (もとこ)
2014-04-22 17:53:16
うわぁっっ!!怖いっっ!!
気を付けてください!!
私もなんだかんだそういうのはたまにあるけど、
怖いっすよね。
明るいとことおって帰ってください。。
ファミレスで台本は最高にはかどるのですよね。
これからも続けてゆきたいと思います!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事