折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

折り返し地点!?

2007年07月19日 | Weblog
今日で、レミゼ東京公演も折り返し地点です!

早い!早すぎるっ!

最後まで進歩し続ける事を目標に頑張りたいと思います♪

こんな可愛いお花を頂きました☆

…もう夏なんですねぇ。

今年の夏は、一生忘れられないんだろうなぁ。

明日はお休み。

アカデミーでお勉強してきます!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tシャツ!! | トップ | あまーいっ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生涯一度きり (でんすけ)
2007-07-20 06:51:45
生涯一度きりの初舞台、生涯一度きりのマテロット役を、悔いを残さぬように、演じきってください。理子さんならもっと演じられます。もっと、役を大切に演じることができるはずです。理子さんの今の全てを出しきって、生涯一度きりの初舞台マテロットを燃え尽きるまで演じきってください。応援してます。
返信する
がんばって!!! (いまり)
2007-07-20 09:30:13
理子さん、こんにちは。



そうですか、もう半分きたのですね…

残りの日々を大切に、完全燃焼目指してがんばってね!!

返信する
でんすけさんへ☆ (もとこ)
2007-07-21 08:47:18
ありがとうございます。

精一杯頑張ります♪

返信する
いまりさんへ☆ (もとこ)
2007-07-21 08:59:34
私の場合は、東京では、これからの出演回数の方が少ない気がします。。 

連投が多かったから☆

博多があると分かっていても、やっぱり寂しいですね。

日々、お芝居も変化していると思うので、私も、この作品を通して成長していきたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事