折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

Tシャツ!!

2007年07月18日 | Weblog
レミゼのカンパニーのTシャツを、今日頂きました

もう嬉しくて嬉しくて

とっても可愛いっ

私は赤とピンクと水色と黒をお願いしました。

今年は20周年記念なので、リトコゼちゃんが「20th」の

王冠をかぶってて、プレミア感があります

これを着て、普通にお出かけしたい気分

あまりに嬉しかったので、アカデミーの友達に協力してもらって、

全色撮ってしまいました笑。

左から、谷真梨子ちゃん、名児耶ゆりちゃん、高田亜矢子ちゃんです!


真梨子と亜矢子は「Excuse」というユニットを組んでいて、

近々ライブもやるようです私も行く予定です☆

詳しくはこちらへ↓

http://www.ayamari.jp


名児耶ゆりちゃんは、レミゼの次に、帝劇で上演される、

「イーストウィックの魔女たち」に出演が決まってます

頑張っている仲間達を見ると、本当に勇気をもらいます☆

私もまた明日から頑張ります!!

帝劇では、もう中日なんですって・・・。

早いなぁ・・・












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しとしと。。。 | トップ | 折り返し地点!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超可愛いっっ!! (ひろこ)
2007-07-19 23:03:51
かわい~~~(*´∀`*)

赤が最強に可愛いね~^^
返信する
可愛いよね! (もとこ)
2007-07-21 08:44:08
一生の宝物にするのだっ!

赤は持ってないから、買ってみたよ☆

着るのが楽しみだな~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事