折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ふわふわ打ち合わせ

2024年10月10日 | Weblog

こんばんは。

本日はランチ打ち合わせをしてまいりました。

毎年ライブでヘアメイクお願いしてる聖理さんと。

なんかガレットとパンケーキが美味しいお店みたいで、頼んでみたらすごいの来た。

パンケーキってそんなにおいしいの?って思ってたけど

このフワフワのやつ、本当に美味しくてびっくりしました。

お代わりしたかったし、このパンケーキのお風呂に入りたいくらい、幸せだった笑


さて、ちっちゃい人1の調子がちょっと悪かったみたいで、お迎えの要請が出て、

保育園早退したので、打ち合わせに連れてったのですが、

途中から元気を取り戻し暴れておりました笑

が、今は疲れて怪しい感じになって、寝ております笑

明日どうなることやら。


聖理さんとはちゃんと打ち合わせできたのでよかったです。

頑張ります、ぜひお楽しみにです。

そんなわけでちょっと疲れた1日となりました。

お腹に3がいると、普通に歩くのもやっぱり疲れるみたいで、いつもはなんてことない保育園の送り迎えも、

かるーい山登りしたみたいな疲れがありまして。

もう胎動も感じ始めてるので、息が上がりやすい感じや、自分の栄養を根こそぎ持ってかれてる感じがあります笑

大きく育てよ。

帝王切開って、基本的に3回までしかできないので、

私は今回で産み納めです。

この少子化の日本国のためには、ほんとはあと5人くらい産みたかったけど、色々な意味でキャパオーバーなので、

3人をきちんと育てようと思いますです。

で、最後なら、今までより早めに皆様にご報告して、

自分の記録としても色々書いていきたいなと思ったのです。


そんなわけで、日々フーフー言いながら生きておりまして、

ブログを書いて、メールのお返事しようと思うと寝落ちしたりしてしまう毎日です。

ライブのお申し込みのお返事など、1週間ほどを目処に待っていただけると大変ありがたいです。

遅くて本当にすみません。

全部自分でやっているので、怪獣を2人追いかけながら、すぐ返せず申し訳ないです。

ちょっと、大変なんだろうなとか、息上がってるんだろうなと、

少し待ってていただけると、大変ありがたいです。。涙

勝手なことをすみません。。


さて、明日は楽しい会があります。

どうにか行けることを祈って。。

ではではまた明日!

おやすみなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばるんば。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事