折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

運動会!

2024年10月06日 | Weblog

こんばんは。

今日は保育園の運動会でした!

昨日中止で、今日に延期されました。

ちっちゃい人1と2の2クラス分参加してきました。

2は、一生懸命走ってたし、1は一生懸命鉄棒に挑んでいました。

同じクラスのお友達とか、他のクラスの様子も見ると、

熱いドラマが見えて、感動しました。

1も2も私も、なんかとても疲れて、お昼寝もよくして、今も爆睡中です。

写真は、運動会後行った焼肉!


大変おいしかったです。

1は、ご飯が運ばれる前に寝てました笑


さてさてではまた明日!

おやすみなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント! | トップ | 誕生日!ご報告! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事