折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

らーくーGO!

2012年10月22日 | Weblog
こんばんは。

今日はマル秘プロジェクトをやってきました!

らーくーごー!

落語さん。

久しぶりの稽古。

噺をひとつ覚えて稽古して頂いたのですが、

いや、やっぱり、芝居と直結してるなと思いました。

まずは、覚えたので、その後教えて頂いた体の使い方や

テンポ感など、つかめてゆけてらいいなと思います!


夜は、ゴージャスでお世話になったスタッフさんと飲みました♪

実は、トゥーランドットからお世話になっている。

なおかつ同い年だから、色々深い話ができました☆


頑張って生きていこうぜぃ!

サムギョプサルサムギョプサル!

美味しかった!


また明日ね☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェディング&キャンドルナ... | トップ | 感動。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボケかとおもってた! (Unknown)
2012-10-24 23:05:24
おっ、本気でやってるんだ!すごいすごい。
理子さんの演技力というか、舞台の上での
相手との会話力アップに貢献してくれますよ!
心を開いて受け止めつつ、集中する。大事です。
真打目指してがんばってください(って違うか?)

櫛田神社、懐かしいですね。
そのうち、もっちゃんの100万のキャンドル聴いてみたいな!

ではでは
返信する
Unknownさんへ☆ (もとこ)
2012-11-13 22:44:45
冗談じゃないですよー。
お名前入れてくださいませ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事