折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ウェディング&キャンドルナイト♪

2012年10月21日 | Weblog
こんばんは☆

今日は大好きな方のウェディングパーティーでした☆

まぁ、なんとも愛にあふれた、

おふたりのお人柄で、大盛況の会でした♪

私は、本当にお世話になっている方なので、

すっごく嬉しくて、自分までハッピーな気持ちになりました♪

ケーキ、めちゃめちゃおいしかった!!



末永くお幸せにっ♪


ブーケを取れなかった折井は、ひとつ打ち合わせのようなものをして、

夜、ミッドタウンに出かけますた。

最近、スマホに変えて、iコンシェルっていうのを入れてみたら、

東京のイベントが届くのですよね。

で、それで教えてもらった、和紙キャンドルナイトっていうのに

どうっしても行きたくて。

前に福岡公演に行った時、神社で同じように、ろうそくを灯すお祭りをちょうどやっていて、

感動したのです。

あの光景がまた見たいと思っていたところ、

ひつじの執事くんが教えてくれたので、

オンマイオウンキャンドルナイトフィーバーしてきました笑。

いえーい笑

しかし、今日までだった模様。

どんな様子だったか、少しご紹介を。




東日本大震災復興イベントでした。

使用されている和紙は多摩大学「日本大好きプロジェクト」の学生さんが、

1枚1枚漉いて作られたそうです。。

東北の方々、約1500人の「思い」が、1個1個のキャンドルに灯されていました。



被災地の名前も書いてありました。



キャンドル越しのミッドタウン。



キャンドル越しの東京タワー。



帰り道までも照らしてくれました。



空にはとても美しい三日月が。



今日の一番心に響いた光景はこれ。



絆。

大切な言葉だなと、人との絆をたくさん感じた一日でした。


明日はいよいよ・・!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でこぴか。 | トップ | らーくーGO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事