折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

松本コンサート♪

2011年12月23日 | Weblog
今日、昼、夜と、

松本コンサートでした。




いらして下さった皆様ありがとうございました!

今かなり睡魔が襲ってきているため、

写真ばかり載せます!



楽しかった! 

松本でしか歌わない曲も。 

ありがとうございました! 

あとは26日のライブ、頑張ります!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本だより☆ | トップ | ただいま~。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ☆ (ミルキー)
2011-12-24 18:39:55
可愛い理子さん☆お疲れ様です♪
ドレスとってもお似合いですよ
キラキラ輝いて眩しすぎる~
返信する
クリスマス気分を満喫できました (Prikun.Duck)
2011-12-25 22:49:45
松本の昼の部に行きました。
好きな曲ばかりで、クリスマス気分もバッチリで、楽しい時間を過ごせました。
松本地区は24日の夜から雪が降り、ちょうどホワイトクリスマスになりました。。。
返信する
ありがとうございました (ナッキー)
2011-12-28 22:15:29
お昼の部に行かせて頂きました。
とっても楽しいコンサートでした。
大好きなレミゼメドレー最高でした~!理子さんの生コゼットに大感激
美女と野獣もすばらしかったです!
観に行ったことあるのですが、あの場面が蘇ってきました。


もなみさんとのコンビ、いいですね。

素敵な1日を過ごせました


返信する
ミルキーさんへ☆ (もとこ)
2011-12-30 14:44:05
嬉しいなぁ♪
ありがとうございます!!
来年も頑張るぜぃ☆
返信する
Prikun.Duckさんへ☆ (もとこ)
2011-12-30 15:40:15
ホワイトクリスマスだったんですかー!素敵☆私はすぐ翌朝帰っちゃったので。。見たかったなぁ。観にいらして下さってありがとうございました♪
返信する
ナッキーさんへ☆ (もとこ)
2011-12-30 16:02:24
そう言って頂けて嬉しいです!ありがとうございました!私も美女と野獣また観に行きたいなぁ♪♪
またぜひ、応援にいらしてください☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事