折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

魔女さん。

2014年04月20日 | Weblog
そういえば、

私、魔女の役去年1度やらせて頂いてるんだ!

と思いました!

去年の1月のシェイクスピアのマクベスで

魔女の三姉妹の末っ子だった!

と思い出しましたー。

戦国シェイクスピアということで、和風の魔女で

お着物着て白塗りでしたが☆


今日は魔女のシーンでした。

むじゅかしい。

頑張りますっ!


帰りに、お買い物してたら、

可愛いお姫様ノートの中に、こんな感じで

魔女が混ざってました笑

うふふ。


ビビディバビディブーー!!!

明日も頑張ります☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インザハイツ♪ | トップ | 懐かしき写真! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まり。)
2014-04-25 14:11:21

今回はフランス??のお話ですもんね!!
そっか着物と白塗りかぁー。。
今回の魔女さんはどうなるんだろ!!?
どんどん楽しみになってきます\(^o^)/

そのノート、雑貨屋さんで見つけた時に
うわぁ~浮いてる~って思ったけど、笑
よくよく見ると、可愛く見えてくる^^!

ちなみに、ディズニープリンセスの
完全なる見た目で選ぶなら、
まりはラプンツェルが好きです。
色合いが好き。
お洋服とか、髪飾りがお花なところとか。
理子さんはー???

ふふふふー(*´艸`*)
返信する
まり。さんへ☆ (もとこ)
2014-04-28 01:08:22
チケット、お申込みありがとうございます。
頑張りますっ♪

プリンセスだったら、わかんないけどアリエルとジャスミンは好きです。
基本水色っぽい洋服だと好きです笑。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事