折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

懐かしき写真!

2014年04月21日 | Weblog
今日はダンスの振り付けでした!

やっびゃーい。

久々に踊りましたー☆

踊ったことない感じの振り付けで

難しいすー!

練習して、余裕で踊れるようにしたいと思いまっする!

頑張る!


ゴージャスの時に撮った懐かしい写真を見つけたー。



エリザベスマリーちゃんがもってる、リラックマの繋ぎを着てみた私☆



意外と私も行けるやんと言いながら撮りましたね笑

こちらは、頂いたカブキフェイスマスク!



懐かしき写真でしたー!


ではではまた明日!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔女さん。 | トップ | おーむーらいすちゃん☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まり。)
2014-04-25 14:16:52

はっ(;゜д゜)リラックマピグモン!!!!
奇跡のコラボー!!!!!!
なにこれ可愛すぎませんか(;゜ェ゜;)!

でもなんか、ピグモン感出てます。
リラックマなんだけど、
なんか違うキャラクターに見える!!笑
ピグモン感満載。☆

しかもね、表情が!!!!
ぜ!ん!ぶ!かわいらしい(*´艸`*)!!
癒されました、だいぶ。
午後授業がんばれる。笑







愛らしいピグモンが好きです。



照。
返信する
まり。さんへ☆ (もとこ)
2014-04-28 01:10:29
あれ、なり切れてないかな笑
別のキャラクターかぁ笑。
あれれ。
でも、キャラクターのつなぎって、なんか面白いですね。
いいなぁと思いました☆

ピグモンのつなぎどっかで売ってないかなぁ。
買うのに笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事