折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ひさびさやん!!

2013年12月13日 | Weblog
こんばんやん!

今日は稽古オフさん。

ひさしっぶりに、いけやんとランチ☆

アカデミー同期の池谷祐子ちゃん♪

癒されるー。

レミゼお疲れ様でした!

そんな疲れも感じさせることのない、キラッキラの笑顔で、

でもアカデミー時代より明らかに

大人になってる自分達がいて、女子トークやら、

仕事の話なんかをえらく真面目に話してきましたー笑。

やんやんの話、ほんとに勉強になるー。



あーなるほど!ってなって、

明日からそうしようって思います。


ずーっと、戦友?でいようね!と話してきました☆

やんやんおすすめのカフェ、パスタおいしかったー♪




それから、久しぶりに祖母の家に行って、

柿とアイス食べました!!

祖母の家に新しいあの子が来てた!!

かわいかったー!!

これはまた今度載せよう。

ということで、充電完了!!

明日からも、頑張るよっと☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんどこ。 | トップ | メリ~さんのクリスマス♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まり。)
2013-12-14 15:21:50

わぁー美味しそう!!!
いーなぁーパスタ食べたいなぁ(*゜v゜*)
理子さんが載せられるごはん、
いつも美味しそうに写真撮られてて、
お腹空いてきます。わら
返信する
*つづき。 (まり。)
2013-12-14 19:54:55
あの、この間、ターナー展行けました☆!
めっちゃ混んでたけど
さすが混むだけある素晴らしさで、
好きな絵もあったし、
行けてよかったです(*゜v゜*)!

さすが理子さんのオススメでした♪^^
返信する
まり。さんへ☆ (もとこ)
2013-12-16 23:20:05
ターナー展いけてよかったー!
ねー、なんとも豪華でしたよねん♪
今度はモネに行きたいんだぬーん。
パスタおいしかったー!
もちもちでした☆
写真、お腹すかせてごめんね笑☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事