折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

桜めー!

2017年04月03日 | Weblog


こんばんはー!

今日は、舞台入り前のオフでしたー!

髪の毛きったぁぁぁー!!!!

すっきりー!!!



髪の毛爆発するくらい、多いので、いま、頭が軽い。

たぶん五キロくらい違う笑

こんなに楽なのかって思います笑



たくさん髪の毛切ったよー!

って言ってくださって、そのまま、創作を始めて、

結果



なんか得体がしれないものに。

と思っていたら、



めーこだったよ笑

めーこ、作ってくれてたよ笑

かわいい!

たまらんばい!

桜咲いてるでー!

きれいですねー⭐


さて、楽屋の準備せねばなるまいよ。

では、またね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わってまった、 | トップ | 始まるよー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事