折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

お友だち。

2016年05月12日 | Weblog
こんばんは。

ムシムシしますねー。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

この写真載せ忘れていた!

めーこと、めーこのお友だち。

そっくりで可愛いです!

最近めーこは、私がお風呂に入れたので、

いいにおいがします。

そして、少し白くなりました。

美白羊。


蜷川さん、亡くなってしまいました。

たくさんの素晴らしい舞台をみせてくださって

ありがとうございました。

作品に出させていただいたことはなかったけれど、

たくさん拝見しました。

今後演劇界はどうなるのだろう。

今日はいいお天気で、なんだか懐かしい香りがするななんて

思ってた時に飛び込んできたニュース。


ご冥福をお祈りいたします。


ではまた明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強たんたん! | トップ | 武道館で歌うよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事