折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

最強たんたん!

2016年05月11日 | Weblog
こんばんはー!

今日は祖母の信子ちゃんに会いました。

いつあっても可愛いですー!


そして、中野にある最強においしい担々麺屋さんを見つけてしまった!

私は担々麺が大好物なのですが、

今まで食べた中でも、1、2を争うおいしさで、

地元にこんなおいしい担々麺屋さんができてて

嬉しすぎました!



百錬だって。

絶妙でした。

大好きな花山椒が入れ放題なのもとても嬉しかった。

しかし汗をかくので今度はタオル持参で行こうと思います笑


また明日にゃー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春巻きにはまってます。 | トップ | お友だち。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事