折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

おふ!!

2016年07月04日 | Weblog
今日は久しぶりのオフでした。

予定すませて、DVD見て、

「明烏」っていうの。

城田トート様の別の顔に、笑みがこぼれました笑

劇場に映画も観に行った!



「日本で一番悪い奴ら」っていう、

綾野剛さん主演の。

面白かったー。

綾野さんのセクシーさと、思いっきりのよさに、

度肝抜かれましたねー。

フィクションだそうで、それもびっくり。

自分の価値観を信じるだけじゃいかんと思った笑




あと「セトウツミ」も観ました。

漫画は少し読みましたが、

映画もなかなか面白かったですー!

菅田将暉さんと、池松壮亮さん。

いろんな芝居の形があって、

面白いです。


さて明日も頑張ろー!

おやすみなさい⭐
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はお休み⭐ | トップ | よし! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事