折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ガンバった!

2009年05月25日 | Weblog
1週間頑張ったので、今日はオフ☆

整体行って、映画2本見て、岩盤浴行ってきました♪

岩盤浴ってきた、略して、ガンバってきた笑。


体をゆるめて、明日からまたファイトです☆


駅のホームで見つけた、ゴージャス☆

嬉しい事に、私の名前も載っていました!

ポスターに名前載るなんて、幸せだ~。。

ピグモンって書かれてなくてよかった~笑。。

頑張るぞ~!!


ではまた明日♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバスで、 | トップ | ちかりた。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんちゃ☆ (クロネコ)
2009-05-26 00:21:45
理子(ピグモン)ちゃんって関西出身なん?


って思うほどダジャレウーマンやなぁ(笑)



今日(昨日)はゆっくりできたみたいやね♪




明日(今日)からまた稽古がんがってなぁ(^_^)



おやすみ☆
返信する
クロネコさんへ☆ (もとこ)
2009-05-30 23:13:13
理子(ピグモン)ちゃん、っていう表現、面白いですね笑。
私は、関西から出身したかったのですが、
東京で生まれ、東京で育ちました。
よく関西人?って言われます笑。
なんでやろ。(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事