折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

おふ。

2015年07月07日 | Weblog
こんばんは!

今日は久しぶりのオフ!

マッサージ行って、

ルミネザよしもとで、お笑いを見て笑って、

映画「セッション」観ました。

イヤーすごい映画だった。

私はすごく好きだった。

こういう映画はなかなかない、パッションに溢れた映画でした。

私的に、自分の過ごしたいオフの、上位をいけましたー!


今日はなんかサムギョプサルが食べたいなと思ったのですが、

さすがに一人では食べに行けないなということで、

得意の牛タンやさんで、チョレギサラダを注文して、

肉で野菜を巻くって言う逆のサムギョプサルをやってみました。



おいしかったー!



明日も頑張れる!

ではまた明日ー☆☆


今日は七夕やー

おりーひめより
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます!! | トップ | 晴れのち雨ー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事