折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ザキャラクター☆

2010年06月29日 | Weblog
野田秀樹さん作・演出の「ザ・キャラクター」観ました!

ルーベンスタイン組と行きました☆


問題作!!

野田マップの作品初めて観たんですが、

すごいですね。。

びっくりでしたー。


ルーベンスタイン・キスの時、お父さん役だった

野口卓磨さんが出演してました☆

すぐ分かりました~。

芝居、私もたくさんの舞台に出たいなぁと思いました。

左から、池田良さん、野口卓磨さん、田中龍さん、私です☆


え~、

ただ今、ワールドカップ応援中です!

本番中で、全然応援できなかったので、今日こそは!

楽しいねーサッカー!


また明日!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました!!! | トップ | 多忙な1日。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来月 (れいこ)
2010-06-30 06:56:25
ザ・キャラクター来月見る予定です。
私もこれが初NODA MAPなので今から楽しみです。
サッカー、、、途中で寝ちゃいました(*_*)
パラグアイとか聞くとなぜかカカンボ駒田さんの顔が浮かびます(笑)
返信する
れいこさんへ☆ (もとこ)
2010-07-02 01:12:31
確かに、パラグアイって聞くと、
「アレルヤ~アレルヤ~♪」
て歌いたくなります笑。
今回は、なんだかキャンディードで聞いた事ある国が多かったような気がする。
オランダとかも。
NODAMAP、ぜひ感想聞かせてください☆
返信する
来週 (こころのうた)
2010-07-02 22:32:24
私は来週と千秋楽に観劇予定です。
すごくて、びっくりしましたか!
私も野田さん初めてなので楽しみです。
個人的には、チン太とソンハに注目してます。

いろんな舞台観て、御挨拶して顔を売って、呼ばれて、たくさん舞台に出てくださいネ(余計なお世話でした)
返信する
こころのうたさんへ☆ (もとこ)
2010-07-05 00:54:02
なんだか、色んな意味ですごかったです・・。
古田新太さんすごかった・・。
そして、野田さんご自身が出られてるの知らなくて、びっくりでした。
舞台観ると、勉強になります。
頑張ります♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事