折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

収録&お祝い♪

2012年10月09日 | Weblog
今日は、昨日選抜して頂いた、中野区観光大使の初仕事。

JCN中野さんで収録をしてきました!

意気込みを10秒で語り、歌ってきた笑。

もう、今日の放送だったのですが、明日も放送される模様なので、

詳細を書いてみます。


■番組名:デイリー中野 

■チャンネル:地デジ11CH、アナログ5CH

■放送日時:
10月9日(火) 18:00,19:30,20:30,21:30,23:30
10月10日(水) 朝8:30

※週末に1週間分をまとめた「ウィークリー中野」でも放送
10月13日(土) 9:00/19:00
10月14日(日) 9:00/21:00


だそうです。

入っている方はぜひご覧頂きたいと思います!



夜は、お祝い会していただきました~!

ありがとうございます☆

写真をざーっと。



そしてこれからが・・・!



ハッピーバースデー♪

って。

わぁーいありがとうございます!



デザート王国はここから生まれました!



木苺のアイスに、シュプリーズという名の、びっくりデザート。

黄色い大きい真珠のようなのは、飴細工でできている球体でできていて、

中を割ると、ココナッツのムースと、恐らくレモン系のムースが入ってました。

こんな感じ♪



それから、マカロンとか。



嬉しいのでここも頂きました、



チョコ味。

どうもありがとうございました!

お花も綺麗♪



素敵な一日でした。



さて、ツイッターにお詳しい方、折井までご一報ください☆

昨日の夜中、フォローしてる方からダイレクトメッセージで

「あなたの悪口、ここでかかれてますよ~。」

って英文が送られてきて。

昨日観光大使になったから、何か書かれてるんかなぁって思って。

共演や遊んだことのない方だったから、

ついクリックして、ログインしてしまったのです。

そしたら、恐らくスパムというやつだったらしく。

皆様に多大なご迷惑をおかけしてすみません。

どうか送られた方は、開かないでください。

それで、色んな方にパスワード変えなさいとか、

対処法を教わったのですが、

まずログインできなくなってしまって。

なのに、携帯からはツイートできるし、よくわからんのです。

それで、パスワードものっとられた場合のやり方も教えて頂いたので、

ツイッター社に何通もパスワードの初期化?みたいなののお願いをメールしたのですが、

お返事がこない。

我、返事来ないまでは、何もできぬ。

ログインできないから、何もできぬのだ。

どうすればいいんだか。

ツイッター社の方、近くにいたら教えてください!

あと、私の友達で、PC系に強い方、折井に会って教えてやるという方、

ご一報ください。


今日咳とまらんから病院行ったら、喘息っぽくなってるらしい。

疲れてるのか?

寝ます。


皆さん、ご迷惑おかけしてすみません。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野区観光大使!! | トップ | オシャレは足元より♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろおめでとうございます! (hitomi)
2012-10-10 09:45:26
少し遅くなってしまいましたが


お誕生日おめでとうございます

そして

中野区観光大使就任おめでとうございます/m_0145/}

投票ポチして良かった~!

これからの一層のご活躍をお祈りしています。


ツイッターの件、私もセブン出演者の方をたくさんフォローしていたら、この私にまで謎のDMが届き、???と思っていました。
私はURLを開かなかったので無事ですがとりあえずPW変更しました。
理子さんのアカウントが早く正常に戻りますように!

おからだもどうぞお大事になさってくださいね。
返信する
おめでとう~ (hata)
2012-10-10 12:06:36
いっぱい~たくさん~おめでとう~
理子ちゃんは、いつも新たな分野へ挑戦する気持を持っていて、自分への向上心も常に忘れずにいて・・・頼もしいです
私も、そう感心して終わるだけじゃなくて、なにか刺激受けて、頑張らないとね~
そして、体調気をつけてくださいね!!ちょっと心配・・
返信する
おめでとうガッツ☆☆ ()
2012-10-10 12:17:30
 中野区観光大使就任!そして○歳お誕生日おめでとうございました。。
 時間あったのでUSTREAMの途切れ途切れの映像観てたら駆けつけたくなりました笑
五差路のロイヤルホストだのゼロホールだの図書館だのサンモールだのどれも懐かしのネーム☆
観た覚えないけど確か映画館もあったよね?知らないか~
 急に秋らしくなりクリスマスだの年末だのすぐ、、これからますますお忙しくなるでしょうから体調充分に気を付けてね♪
 ツイッターの件恐いですね。
たまに拝見だけしてますが急に英文だったので
英会話の成果なのかなと思い追求しませんでした~早く正常化されると良いですね。
返信する
hitomiさんへ☆ (もとこ)
2012-10-22 01:17:01
そうみたいです、
私にも届いて、てんやわんやでした。
ご迷惑おかけしました。
あんなにあせったことは人生に5回くらいしかない笑。
以後気をつけます。。

ぽちっとしてくださってありがとうございました!!
返信する
hataさんへ☆ (もとこ)
2012-10-22 01:19:40
こちらこそ、いつもいつもそのように言って頂き、応援していただいているから、頑張ろうと進もうと思うことができるのです。
本当にありがとうございます!
めぇ~ありがとうございました!
すごく嬉しかったです☆
体調はだいぶよいです。
季節の変わり目によるものみたいです~。
返信する
湯さんへ☆ (もとこ)
2012-10-22 01:23:01
映画館は五差路のとこのでしょうか。
確か前にはあったと思いますが、だいぶあのあたり変わったので、今はマンションかも。
でも他にも映画館あるから、そっちだったらすみません。
あと、ボディビルダーになるためのジムみたいなのも近くにあったけど、私が小学生くらいの時になくなった気が。
MOMOやポケットも、昔は古本屋さんで、おばあちゃんが座ってたんだよって言いたいくらい。
ツイッター、英会話の成果だと思って開かないでくださってよかったです笑。
ご迷惑おかけしました~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事