折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

おっふー☆

2013年12月21日 | Weblog
こんばんは。

超絶眠い折井ですー☆

今日は舞台見てきた、

Second of lifeという作品。



とにもかくにも、歌のレベルが高い!

tekkanさん、海宝直人さん、須藤香菜さん、青山郁代さんチーム。

熱演だったー!

音楽もよかったです!

tekkan さんと写真撮って頂いた☆




そのあと、カラオケで歌の練習してきましたー。

明日も頑張ります!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さえちゃんっっ!! | トップ | ふるーつ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まり。)
2013-12-22 15:11:00

よく寝れたかなー??
まりも眠すぎて、朝起きたら
テレビのリモコンが
バッグの中に入ってました(°_°)
どうして持って行こうと思ったのかなぁ。。

今日の千葉はぽかぽかお日様さんさんです☆
今年も残り10日くらい???
今日もお稽古行ってらっしゃいませ☆*.
返信する
Unknown (kuboon)
2013-12-24 00:04:19
僕は今日、Aチームを見てきました。
素晴らしかったですねー!
返信する
まり。さんへ☆ (もとこ)
2013-12-24 11:54:18
まりにゃごさん、おっちょこちょいですな☆
私はリモコンを持って出たことはないなぁ笑。
使えたかなー?笑
返信する
kuboonさんへ☆ (もとこ)
2013-12-24 12:21:14
お!コメントありがとうございます!
いつもありがとうございます☆
同じ日に上野にいたんですねー!
面白かったですよね☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事