折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

メリクリ!

2016年12月25日 | Weblog


こんばんは!

今日は、ライブの準備と、

スペリングビー子供忘年会⭐

ほんとに楽しかった!!



早めの時間から集まって、ご飯会と、お笑い会!

プリクラ撮ったり。

バラフェイヤーは、バーフェイ役の和田くんで、

ヌルスティーは、いつの間にかそのような愛称になってしまった橋本くん。

みんな、ずっと笑ってた。

楽しい!!

お鍋食べたり、お酒のんだり、幸せでした!!


笑ってて思ったけど、

大好きな飲み屋さんが今日で閉店してしまうのです。

新しい夢を目指して。

私もかっこいいその夢を目指して、頑張る!!


また明日にゃ!!

ペレスティー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーザス! | トップ | 年末ですね⭐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事