折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

オリンピック☆

2008年08月22日 | Weblog
女子ソフトボール、金メダル獲りましたね~!!

昨日、リアルタイムで見ていて、

超っ!感動っ!しました♪♪

あの、最後の選手たちの喜び方には心動かされますよね~!

もらい泣きしたよー。

ああいう瞬間は、本当にドラマですよね。

演技のワークショップの先生ともお話ししたんですが、

スポーツって究極のドラマだそうです☆

脚本のないドラマ。

確かに。

すごい感動を与えてくれる。

最後の一瞬の為に、ここまで見ていてよかったと思わせてくれる。

そんな、スポーツのようなリアルなお芝居を、私もできるようになりたいな。

精進あるのみです、ほんとに。


おいっしいお蕎麦を頂きました☆

夏はさっぱりしたものが食べたくなります♪

あ、あとアイスね笑。

すごいおいしくて、これで、明日も頑張れる~!

ご馳走様でした☆

ではまた明日~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶! | トップ | フェルメール展☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!金メダルv(^-^)v (みさよ)
2008-08-23 00:15:42
女子ソフトボール、遂に念願の金メダルですね^^

私も昨日はリアルタイムで応援してましたが、優勝が決まった瞬間「やった~!」と思わず大騒ぎしてしまいました^^;
決勝戦の解説をされていた、宇都木妙子前監督も、思いもひとしおだったでしょうね~^^

そういえば、決勝戦でも力投していた上野投手ですが…。実は、私の出身高校の後輩にあたります^^

まぁ、実際は後輩といっても単に「出身高校が同じ」ってだけだし…。上野投手が高校在学中は、私は既に社会人だった(笑)ので、全くもって面識はないのですが^^;
でも!いくら面識ないとはいえ、同じ高校の出身者がオリンピックの金メダリストになったなんて!本当に嬉しい事です^^

…でもその女子ソフト、今大会で一旦無くなるんですよねぇ。本当に寂しい限りです(ToT)
でもいつの日か、また五輪の舞台に戻って来て欲しいですね^^
返信する
みさよさんへ☆ (もとこ)
2008-08-25 02:04:32
本当に感動しましたよね~!!
涙涙でした。
上野選手、後輩なのですかっ!!
今、母校は大盛り上がりなのでは~?
完投ですもんね♪
そう自慢してもらえる人に、私もなりたい・・笑。
ソフトボール。本当に、また戻ってきてほしいです!
ロンドンの次はどこだろー。
折井家でやってくんないかなぁ。
けが人続出しちゃうか・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事